「万博優勝 作戦」

決勝までの時間はとにかく、立たない動かない食べる。間に行われる大阪車連のレースのゴール前は流れをつかんでゴールのイメージを持つため見てたら、マスターで猪又さん1位、ジュニアそうしくん2位、レディースちかちゃん1位、エリートまつけんさん2位、アンダー福田1位って…強すぎでしょ周りの人…おかげでいいイメージもてました。
レース1時間ちょい前からアップいつものように50分。日頃の練習コースでアップできるのは気持ちが落ち着くし冷静になれましたね。
その後作戦会議まず要注意人物特に旧BR1だった選手を私がリストアップ。次にチームとしての作戦。まず私が前々からこのレースを狙っていたことを知っていただいていたのでゴールスプリントのエースは井上。最終発射台は下りも長いので最終コーナーから登りが一瞬緩くなる200メートルくらいまで猪又さん。最終コーナーを先頭で通過するためにそこまで山崎さんが牽引。鎌谷さんは危険なアタックのチェック余力あれば牽引役。レース全体としてコーナー立ち上がりで私のダメージを減らすため、集団前方をキープさせコーナーを先頭付近で入れるようにする。