惨敗

内灘ダメでした。いや表彰台に乗っておいてダメだというのは失礼かもしれない。ただ我々には優勝する義務があったし自分にはそのチームを引っ張る責任があった。
引っ張ったのは足だったけど。
例年の疲労はなかったのでコンディションは悪くないと思っていた。ただ練習のデータを見ればペース走のスピードは遅かった。(方向性が間違っていた)

一人気を吐いたきと〜はすごかった。しかしチームTT後の個人は難しかっただろうし、ロードレースでは私の戦略ミスと落車で勝機をなくしてしまった。


今シーズン参加できるレースが少なくなってしまった。その分かず少ないチャンスをものにできるよう集中しなければならいと感じた。

不幸中の幸いにして落車のダメージは小さい。次のスピードウェイで小嶋敬二をやぶったスプリントで勝負してきます。