「シューズの正しい?選び方」

あ、デローザ書くの忘れてた。実はかくかくしかじかで(たぶん書かないほうがイイだろう)デローザのメラク、デュアル、以外のロードバイクをまとめて試乗したんです。(ぷ○とす。も)
が、また今度にします。
今週はシューズ特集をします。
シューズを変えようかな、とお思いの方はそろそろ代えないとまずいことになるかもしれませんよ。
サドルと並んで選ぶのが困難(楽しい)要素ですよね。しかし私のように悩みすぎて代えるのがシーズン中になってしまうとえらいことになりかねません。
私の場合適応するのに一ヶ月程度かかりました。
もちろん人によりますがこんなこともあるので早めに換えといて損はないはず。と言うわけでどこ見て換えたらいいのかシューズの構成要素を紐解いていこうと思いますよ〜