「けいはんな戦略2」

何度かアタックは繰り返されたようですが(見える位置にはいなかったのですが)最後はゴールスプリントへ。でもリッツのように自分のポジションを確保する余裕はありません。幸いにも登りではほとんどの選手が三船選手の後ろを奪い合う形で牽制し私も少しポジションアップできました。頂上を越えて下るとゴールなのですが下りになった瞬間一斉に皆腰を上げもがき始めました。そんな中「まだゴールは遠いよ〜」と心の中で思いながらシッティングで追うと結構普通に追えたのでそのままいくと、はやがけした人たちを簡単に(強引に接触などありましたが)抜いていくことができました。多分20人以上くだりで抜けたと思います。