「あなたの軽量化には隙がある」

「ど〜だいこのバイク!ちょっともってみな」
「おお!なんて軽いんですか!」
「100万かかっちゃったよ。ハッハッハッ」
「ど〜だいこの腹!ちょっと摘まんでみな」
「おお!つまめない!皮しかないじゃないっすか!」
「今日もサラダだけさ。ハッハッハッ」

あっま〜〜い!

あますぎる。す○皮アンパンばりにあますぎる。

もう乗鞍まで2ヶ月切りましたね。まぁ鈴鹿に行くスプリンターの私には全く関係ないんですが。軽量化に命をかける皆さんはこんな声がちらほら聞こえてくる季節ですよね。
しかし!
あなたはそれで全て軽量化したと思ってませんか?本当にもう隙はないですか?たとえアンダー5キロのバイクを作ろうとたとえアンダー5%の体を作っても体に見につけるものにまでこだわってる人が全てではないはず。

バイクの軽量化は → http://kiama.blog32.fc2.com/  を参照ください。

今回はバイクと体、以外の部分の軽量化についてですよ。ひるくらいま〜必見?