「新たな目標」

新しい年になりましたね。
何事も目標をしっかり持つことは大切です。
さて昨日の分に書いたようにまずは大きく立てた目標は達成しました。
しかし人はどこまでも欲がでるものですね。ここで辞めてしまってはもったいない。
というわけで今年もがんばります。

まずはU23でいられるのはあと二年。同時に少なくともあと2年学生でいられます。特に今年はかなり自転車に力を入れられる環境にできそうです。
BR1として挑む今年最大の目標は全日本アマチュア選手権ロードそしてTT。ロードはまだコースがわかりませんが先日の学生系クリテリウムではアベ46?越えていてもインカレ上位と十分勝負になったので平坦基調ならいいな〜。そしてTTは専用の練習を積めばそれなりにいいところを狙えるんじゃないかと思います。
後半はいい思いをしてきた播磨中央公園で行われる実業団加東は頑張りたいと思います。あと鈴鹿ですかね。
せっかくBR1になれたのだからそこでちゃんと走れる選手にならなくちゃおもしろくない。

もうひとつ研究所所長としてあるチームをどこまで強くできるか挑戦したいと思います。関西大学自転車競技部に研究成果をつぎ込んで強くしたい。

目標はこんな感じですかね。
クラブシルベストのみなさん今年もよろしくお願いします。

研究所は〜どうかな〜…