「やっと書きます07インプレ」

難しい話はこれくらいにしておきます。

さて2007年も始まりました。
と、いうわけで伸ばし伸ばししていた2007年モデルのインプレを書いていきましょう。
実はですね、サイクルモードも終わった11月の終わり、シルベストサイクル主催の大試乗会があり、買いもしないのに徹底的に乗ってきました。
とはいえその数日前落車して練習できず、さらに当日は風邪ひいて、といったヘロヘロコンディションでの試乗だったのでそれなりのないようだと思ってください。

あくまでもこれから書くことは私の感想です。好みや脚質他もろもろ個人で感想は全く違うはずです。新しいフレームを選ぶとき乗ってみるのが一番ですがそれができないことのほうが多いはずです。そんな時性能面は人に聞いたりショップに相談したりカタログにらんでスペック調べたり雑誌読みあさってあれこれ悩むものです。これはその悩む種の一つに過ぎません。

明日から具体的に書いていきますが新しく購入を考えている方はこのブログ昨年2月5日からの「正しい???自分にあった自転車(フレーム)の選び方」 を同時によんでいただけると参考になると思います。