「プロ生活」

ご無沙汰しております。もう研究所の存在を忘れられてるかもしれません。
大学の試験が終わって一ヶ月。私は何をしていたかというと・・・
ひたすら自転車で走っておりました。テスト終わった翌日1月30日〜本日2月29日までの31日間。
3030km!124時間走りましたよひたすら。
最初は2500目標だったんです。でもある人が普通に仕事しながらほとんど同じ目標かかげ順調に行ってるのを見て、今は学校もバイトもない自分がそれでいいのか?と思い、半分過ぎたころから3000、120時間に目標変更。本日美山の北の堀越峠まで行って200キロ走って達成できました。


明日からプロかニ○トじゃないとできない練習を行ったことで得られたことや自分の変化など書いていこうかなと思ってます。

ちなみにプロじゃないですよ私は。